ここから本文です

イーガールズの鷲尾伶菜(わしお れいな)ちゃんについて テレビを見た時Amiちゃ...

zor********さん

2014/8/1418:18:44

イーガールズの鷲尾伶菜(わしお れいな)ちゃんについて

テレビを見た時Amiちゃんに続いて可愛い!と思い一目惚れしました

最初出てきたころはAmiちゃんしか可愛い子いないなあと思ったら

鷲尾伶菜ちゃんが可愛くなってきました

皆さんも可愛いと思いませんか?

回答お願いします

閲覧数:
1,665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2014/8/2018:51:43

わたしも、わっしーのほうが可愛いと思います!

歌も断然、amiより上手ですよ

質問した人からのコメント

2014/8/20 20:08:03

みなさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egi********さん

2014/8/1419:55:32

鷲尾ちゃんのほうがずっと可愛いですよ。

rew********さん

2014/8/1419:51:21

Amiより可愛いと思います。