ここから本文です

新潟県長岡市在住です。 今日、花火が見えたのですが、何処の花火大会?でしょう...

ber********さん

2014/8/1422:07:55

新潟県長岡市在住です。
今日、花火が見えたのですが、何処の花火大会?でしょうか

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

姉と弟さん

2014/8/1508:57:38

長岡周辺て言っても広すぎて何処どこで見たか知りませんが

その日は数箇所で行われてたのでどれかですね
見附からは2箇所が見えましたね^^

ふるさとわしままつり花火大会
苗場まつり
回越後加茂川夏祭り

まあこのどれかが見えたのでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2014/8/1510:35:10

今年は帰省していないのですが、例年この時期に帰省すると旧越路町で花火が上がっています。特に祭りという情報は出ていないのですけれど、そういうものだと思っています。