ここから本文です

BUMP OF CHICKEN

chi********さん

2014/8/1501:00:08

BUMP OF CHICKEN

クリープハイプ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
KANA-BOON
石崎ひゅーい
キュウソネコカミ
go!go!vanillas
androp
ミドリカワ書房
高橋優
Suck a Stew Dry
THE ORAL CIGARETTES
マキシマム ザ ホルモン
サカナクション

などが好きな私にオススメのアーティストとオススメの曲を教えてください。
お願い致します。

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feg********さん

2014/8/1509:37:33

phatmans after schoolおすすめです!
個人的には、andropに少し似てる気がします。
イチオシ曲は「東京少年」

ちなみに私はBUMP OF CHICKEN好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2014/8/2123:15:24

他の解答者と質問者にかぶらないものに絞れば、

メジャーどころは、
KEYTALK「パラレル」
[Alexandros]「starrrrrrr」
ゲスの極み乙女。「猟奇的なキスを私にして」
BIGMAMA「秘密」
SPYAIR「現実ディストラクション」
マンウィズ「Emotion」
coldrain「NO ESCAPE」
SiM「KiLLiNG ME」
などなどまだまだいっぱいオススメはあります...

コアなところでいうと
彼女 in the display「Gold Experience」
など。

曲目なんかは個人個人なんで色々聴いてみて

ちなみにandropファンです。

mot********さん

編集あり2014/8/1611:09:48

自分は主に、女性アーティストの曲を聴くのですが、数少ない自分が聴く男性アーティストが質問者様と結構かぶってるので他に自分が好きなアーティストを紹介します。

空想委員会「波動砲ガールフレンド」
アルファ「Boy Meat Girl」
九州男「1/6000000000」
グッドモーニングアメリカ「だけど不安です」
近藤晃央「あい」
スネオヘアー「逆さまブリッジ」
MEGARYU「夜空に咲く花」
RADWIMPS「愛し」
SAKANAMON「ミュージックプランクトン」
忘れらんねえよ「ばかばっか」
TRIPLANE「君ドロップス」
Base Ball Bear「short hair」
Galileo Galilei「夏空」

ここから下は女性アーティストです。
阿部真央「ふりぃ」
黒木渚「あたしの心臓あげる」
小南泰葉「3355411」
椎名林檎「丸の内サディスティック」
東京事変「群青日和」
東京カランコロン「泣き虫ファイター」
さめざめ「ぶりっこぶりっこ」
CHEESE CAKE「ノンフィクション」
HAPPY BIRTHDAY「アイプチコンプレックス」
JUDY AND MARY「クラシック」
SHISHAMO「君と夏フェス」
tricot「爆裂パニエさん」

聞いてみてください。

bel********さん

2014/8/1512:05:17

UNISON SQUARE GARDEN
TOTALFAT
phatmans after school

がおすすめです!