ここから本文です

糖尿病だと無気力になりますか。

maezima2179no1さん

2014/8/1505:39:35

糖尿病だと無気力になりますか。

閲覧数:
644
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/8/1507:41:52

高血糖の症状の中に倦怠感があります。この結果、無気力にもなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2014/8/1506:45:14

糖尿病は、血液中のブドウ糖濃度「血糖値」が高くなり、「高血糖」状態が続く状態を言いますが、糖尿病の治療中に、「低血糖」に陥ることがあります。

その場合の症状としては、集中力がなくなり、無気力になる、イライラして落ち着きがなくなる、などの症状があります。

aki********さん

2014/8/1505:51:54

無気力になってしまいます。はい!

Tokkiyさん

2014/8/1505:51:22

僕の父が糖尿病でしたが治りました!糖尿病のとき父は、血糖値が上がるからすぐに眠くなって体がだるくなると言っていましたよ!