ここから本文です

高校生です。 ペニスのサイズで本当に悩んでます。 今の彼女は前の彼氏との経験...

dik********さん

2014/8/1508:58:04

高校生です。
ペニスのサイズで本当に悩んでます。
今の彼女は前の彼氏との経験あり。
自分は13.5cm 直径3.5
前の彼氏はもう少しあったと思います。
彼女はサイズなど気にしないとは言いま

すがやはり僕が気にしてしまいます。
前の彼氏に負けたらどうしようなど考えてしまいます。
けど前の彼氏よし僕の方が居やすくて楽で素でいられるといってくれます。毎日でもえっちはいいよ。といってくれますがサイズ的にも不安です。
それでヴィトックスαを飲んでます
あまりでも大きくなりません。
他にバイアグラを飲もうか迷っています。
なにか低コストで大きくなるの知りませんか?
真剣に悩んでます。
えっちは大きさより愛だと思いますがでも男なので気にしてしまいます!

閲覧数:
7,520
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2014/8/1918:31:57

平均は15cm位だから、元彼の方が大きい可能性はありますね。
女の子は意外に気にしています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410251920...
仮性包茎の場合、ペニスが小さいままになることが多いので
そちらを治したら、改善すると思います。
しかし、そのままでは、自然には治らないと思います。
特にオナニーしている人はこの先が厳しいですね。
しかし、元彼のクラブ仲間が
自宅で増大や脱包茎やっていました。
http://oshiete1.nifty.com/qa7330891.html
のやり方がコツさえつかめば、体質的にアタリの場合が多いと思います。
包茎を治すと、ペニスも大きくするチャンスだと思います。
しかし、バイアグラなどを飲んでも
一時的に勃起する竹で、定常的に大きくすることは無理だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/8/2201:41:07

大きさなんて関係ないです
愛撫の方何倍も気にします
あまり大きくても痛いです
13.5って普通だと思います

nig********さん

2014/8/2121:43:27

大きさとかは確かに話の中で言う事はあるかもしれないけど実際気にする子はあんまり居ないし包茎でも別に別にそれでいいんじゃん?って言ってくれる子も何気に多いですよ!

要は小さいと思って満足させられてないと思うなら前戯をしっかりやって喜んでもらうとか、良い体位を見つけてお互いに気持ちいいツボを押さえるとか、別のアプローチをかける方が色んな意味でかっこ良いと思うよ?

大きい人は逆にデカさにかまけてそういうの怠るらしいしね(´Д` )

まーちゃんと避妊していっぱい彼女とセックスを楽しみながら自信をつけましょう。

let********さん

編集あり2014/8/2023:52:29

サイズを気にするというか、大きい方がいいという女性は、そんなにいないと思います。
好きになった女性の胸のサイズだって、気にならないでしょ。

女性のあそこは不思議なもので、男性のサイズにジャストフィットするように、変化します。
僕もものすごくユルい女性と付き合ったとき、前の人は大きかったといわれました。ショックでしたね。

でも、お互い好きでしたから、がんばってたらしまってきました。

あまり気にしすぎると、EDになったり、関係がぎくしゃくしたり、いいことはありません。
大丈夫!男女はうまくできてます(^-^)/

薬はいいことないよ

mmm********さん

2014/8/2023:32:14

女です。
大きさなんか全然関係ないです。
貴方がそんなに心配しなくても大丈夫です。
大きさなどより、彼女がおっしゃられるよう中身の問題です。
ペニスの大きさ云々でヒビ割れる女なら貴方に必要ないですよ。
そんな薬に頼らなくてもいいですから。
自信持って( ^∀^)

kok********さん

2014/8/2007:10:34

妊娠しても責任とれますか?そんなペニスの心配よりも彼女の身体の事を考えて下さいね!コンドームしても妊娠する時はしますよ!