モンハン4についてです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カブラS一式とりあえず揃えました! 皆様ありがとうございました。

お礼日時:2014/8/19 6:05

その他の回答(3件)

アロイシリーズで始めた自分は次にカブラSシリーズを作りました。 火体制の高いカブラシリーズはお勧めですよ。

武器に合ったスキルが付くものを選んでいけばいいかと。 そのままHR解放まで突っ走ってもいいし、不安ならリオソウルとかHR6くらいでお着替えしてもいい。 使用武器が分からないから「これでいい!」ってのは何とも言えない。

ガララ・アジャラが倒せるようだったら、耳栓付いてるのでおススメです。 HR解放者だったら一式卒業したほうがいいと思います。 攻略サイトで自分の武器にあった装備を探してみてください。