アナと雪の女王はおもしろくなかったです!! 面白いと騙されてブルーレイを買った人がかわいそうです!

ミュージシャン1,074閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(14件)

0

正直中身の方はマレフィセントの方が面白いと思いますが歌はいいんで普通にアナ雪好きですけどね 後、検索ワードに関係ない単語載っけるのやめましょうよ

0

一回目はよかった! 2回目はビミョー 歌で売れた感じですね 内容はありふれた感じでした

0

アナ雪のDVDを購入した人は一度映画館で見ていて、内容が分かった上で購入していると思います。 逆に一度も見たことのない映画のDVDを購入する人は、かなりのチャレンジャーだし、あまりいないと思います。 レンタルもあるのに内容を確かめず購入し、自分に合わず面白くないと思う人は全然可哀相ではありません。自業自得です。

1

あの映画は、曲で売れてるだけで、中身はないイメージです。 友達も、テレビも、店も、すれ違った人も、ありのーままのー♪と歌っていて、いい加減飽きました。 中身は他のディズニー映画の方が見応えがありますね! でも、皆と歌うことが楽しくて、中身より盛り上がりを重視している子供とかには受けがいいんだと思いますよ^_^

1人がナイス!しています