ここから本文です

血圧の薬切らしてますいつもイルベタン100mgとノルバスクOD錠5mgを処方してもらっ...

jyo********さん

2014/8/1513:06:54

血圧の薬切らしてますいつもイルベタン100mgとノルバスクOD錠5mgを処方してもらってます

かかりつけの病院が盆休みで薬3日のんでません今日血圧はかったら上が127下が80でした
前も切らしたら先生から今の薬はすぐにはあがらないらようにはなっているとは言われました月曜まで薬ありません
大丈夫でしょうか
回答お待ちしております

閲覧数:
819
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2014/8/1513:30:10

お薬は飲んだ方がいいです。

他のやっている病院等で、月曜までの分を出してもらうのがいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

むぎさん

2014/8/1514:46:22

月曜日はすぐですよね。私は大丈夫だと思います。

阪神大震災のときに、いつもの降圧剤が切れた方も多かったです。
大体2週間ぐらいすると上がってきた・・と薬剤師さんが話しておられました。
地震の時って、ただでさえ血圧も上がりそうなのに・・