ここから本文です

五山の送り火について… 明日、初めて五山の送り火を 見に行きたいと思ってい...

nth********さん

2014/8/1513:22:46

五山の送り火について…


明日、初めて五山の送り火を
見に行きたいと思っています
ですか天気予報が雨なので
開催するのかな…?と思っています

⑴過去に雨でも開催した
例はあるので

しょうか?

⑵中止の場合、公式HP等で
発表されるのでしょうか?
何時くらいに発表ですか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke8********さん

2014/8/1514:13:22

六時で公式HP等で発表される。
雨でもやるよ、暴風はNG

質問した人からのコメント

2014/8/15 15:56:24

雨でも開催しているんですね…
有難うございました‼︎

「五山の送り火」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2014/8/1515:39:25

小雨程度では決行です。
車は市内交通規制があるので、お勧めしません。
電車・バスでどうぞ。