ここから本文です

熊本から、埼玉スーパーアリーナに新幹線で行こうと思うのですがどなたか行き方を...

ukn********さん

2014/8/1513:55:38

熊本から、埼玉スーパーアリーナに新幹線で行こうと思うのですがどなたか行き方を教えてください。

補足あと、片道いくらぐらいかかりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2014/8/1514:02:39

熊本駅~〔九州新幹線〕~博多駅~〔山陽・東海道新幹線〕~東京駅~〔京浜東北線〕~さいたま新都心駅…スーパーアリーナ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2014/8/1514:02:20

鉄道で移動する際の乗り継ぎ、時間、運賃を調べるには、Yahoo!が無料で提供する「Yahoo!路線」などの路線検索サイトを使いましょう。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」に行くこと。
Yahoo!路線が使いにくかったら、「駅探」なり「ジョルダン」なり他の路線検索サイトもあります。
みんな自分で調べるんですよ。こういうサイトがあることをご存知なかったですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる