ここから本文です

熊本から、埼玉スーパーアリーナに新幹線で行こうと思うのですがどなたか行き方を...

ukn********さん

2014/8/1513:55:38

熊本から、埼玉スーパーアリーナに新幹線で行こうと思うのですがどなたか行き方を教えてください。

補足あと、片道いくらぐらいかかりますか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2014/8/1514:02:39

熊本駅~〔九州新幹線〕~博多駅~〔山陽・東海道新幹線〕~東京駅~〔京浜東北線〕~さいたま新都心駅…スーパーアリーナ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2014/8/1514:02:20

鉄道で移動する際の乗り継ぎ、時間、運賃を調べるには、Yahoo!が無料で提供する「Yahoo!路線」などの路線検索サイトを使いましょう。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」に行くこと。
Yahoo!路線が使いにくかったら、「駅探」なり「ジョルダン」なり他の路線検索サイトもあります。
みんな自分で調べるんですよ。こういうサイトがあることをご存知なかったですか?