ここから本文です

今季のJ1で2人目の大物助っ人カカウ どんな選手かわかるかた教えてください

mar********さん

2014/8/1520:15:12

今季のJ1で2人目の大物助っ人カカウ
どんな選手かわかるかた教えてください

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2014/8/1622:01:13

ブラジル時代はパルメイラスの下部組織に94~97年まで在籍し、モギ・ダス・クルーゼスというクラブの下部組織をへてドイツに渡っています。ドイツでの最初のキャリアは9部に相当するSVテュルク・ギュジュ・ミュンヘンというクラブからはじまりニュルンベルクの下部組織に入り、同クラブでブンデスリーガデビュー、ニュルンベルクのツヴァイ(2部)落ちしたためシュツットガルトに来ています。シュツットガルト在籍11シーズンで通算80得点。ケヴィン・クラニーやマリオ・ゴメスらのパートナーとしてチャンスメーカーとして活躍したほか2010-11シーズンは前半戦わずか2ゴールだったのが後半戦になると23節以降の12試合で11ゴールの活躍をしてます。近年は出場機会を失っていて契約満了に伴いシュツットガルトを退団し今回のセレッソとの契約となったようです。
レンタルで来ていたゴイコ・カチャルのほうは半年でHSVに戻ったみたいでしたけど。

質問した人からのコメント

2014/8/16 22:07:17

よくわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2014/8/1601:13:33

ブラジル出身でドイツに帰化したFWで、
当時のドイツ代表に不足していた
テクニックのあるストライカーとして
2010W杯メンバーにも選ばれました。

ドリブルやスペースメイクが得意で
ブラジル人らしいテクニックもあるので
前線ならどこでもこなせますし、
人間的にも模範的な選手と高評価です。

負傷で離脱した影響もあって
最近はベンチが多いですけれど、
2012ユーロの直前まで代表に選ばれていたので
言われるほど衰えているわけではないと思います。