ここから本文です

GReeeeNの有料ファンクラブ、全国ツアーについて、どう思いますかー? 大ファン...

ata********さん

2014/8/1522:14:38

GReeeeNの有料ファンクラブ、全国ツアーについて、どう思いますかー?

大ファンのGReeeeNが活躍していて、とても嬉しいのですが、
最近、出演もしない全国ツアーに何千円もとったり、年間50

00円の有料ファンクラブが始まったり、ラジオのストリーミングも有料会員しか聴けなかったり、

色々不満があります。
高校生の私には大金だし、小中学生のファンもいるのに...

歯科医師としての収入もあるのに、あまりお金のいることしてほしくないです。

私と同じ思いしている人いますか?

GReeeeNの誹謗中傷は遠慮ねがいます。

閲覧数:
287
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumantokunさん

2014/8/1523:48:33

全国ツアーのお金はメンバーの収入の他にモーションキャプチャー費などの演出にも使われるので僕はしょうがないと思っています。内容に対しても「損した」とは思いませんでした。

有料ファンクラブは、、、何とも言えないですね。
ちょっと高いかもしれませんがファン同士の交流ができたり(タイムライン、日記、アバターでの会話)運が良ければアバターを通してメンバーとの会話もすることができるので、ファンからすれば決して高くはないと思います。


確かに学生には高いですね。僕(高校生)も正直キツいです(笑)

でも、GReeeeNはちゃんと歯科医師とミュージシャンの両立ができてるのでそれ相当な収入があっても僕はいいと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgm********さん

2014/8/2208:33:00

自分も同じく、高校生のGReeeeNファンです。
それは本当にそう思います。学生じゃまだ有料には困ることもあるし…
とくに、やはりGReeeeNというのは、学生からの人気が多いと思います。
ですから、そのへんはなんとかしてほしいというのも、こころのどこかであります

s_o********さん

2014/8/2023:10:34

自分は中学生でGReeeeNの大ファンです。
最初、有料ファンクラブに入ろうとした時高いなーって思いましたが、GReeeeNのメンバーだって顔を出さないなりに出来る精一杯のことをしているんだなと思い入りました
本人のいないLIVEなんてあり得ないと思いますよ。けどファンからの熱い要望で実現しました。GReeeeNのメンバーは最初はやらない予定でしたがファンの期待を応えたいと思いやったらしいです。
有料ファンクラブに入ったからにはそれなりの特典だってありますしファンクラ限定のLIVEだってありました。
GReeeeNが精一杯やった結果が有料ファンクラブにしたと言うことだと自分は思います

てるりんさん

2014/8/1818:18:47

年間5000円のファンクラブって、どこのグループもそのくらいですよ。
第一、LIVEをするには、多額のお金が要ります。
そこには、日本の最新技術も導入います。
なので、いくら儲けてるとはいえ、お金を稼ぐために利益を得るためにしているので、安くしてしまうと、LIVEとかも毎年続かないんです。
若者を中心に人気のGReeeeNですが、続けていくためには仕方がないことです。
あと、お金を払って損はしないようになっていると想うので、いいとおもいます。
けど確かに金銭面ではきついですね