ここから本文です

昨日、今日とバレーを見ているのですが、平井理央さんというメインキャスターが喋...

sao********さん

2007/11/1022:59:17

昨日、今日とバレーを見ているのですが、平井理央さんというメインキャスターが喋っているところを見かけません。
今までもこんな感じだったのでしょうか?

対戦ボードをだすだけで、いくらぐらいお金貰えるのかなぁ

補足他のアナと一緒といわれても月いくら貰ってるか知らないので、給料に関してはバレー中継をしている時間でいくらかって観点で知っている方いましたら教えてください。

閲覧数:
745
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2007/11/1120:16:53

減給されてるんでしょうね!
平井アナがしゃべらなくなって今日の試合で③日めになります。それまでは試合中継だけでなく、夕方のハイライトや、開幕前の[すぽると]でもきちんとメインキャスターらしく務めてました。
何らかの理由があるのでしょう。たとえば札幌に来てあまりの寒さに風邪をひいてしまい声が出せる状態ではない、とか‥?(既に開幕したのに、アナウンサーとしては致命的ですが)
平井アナが話していた部分は今全て櫻井クンが話しています。
いっそのこと出ないほうが、不思議に思わないのにねぇ~

質問した人からのコメント

2007/11/15 23:23:06

皆様ご回答ありがとうございます。
年収まで書いてくださった方には申し訳ないのですが、ずっと喋っていないのかが疑問であったため、こちらをBAにさせていただきました。
本日(11月15日)バレーみたら普通に喋っていましたね。たまたま喋らないとこだけ見てしまったため、誤解していました。TV局も代役立てればいいのに・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

お~は~さん

2007/11/1200:06:34

風邪を引いてて声が出ない。
この間は、「すぽると」も病欠したし。

平井理央は学生時代にバレーをやっていて、バレーの知識の豊富さは、全日本女子の柳本監督のお墨付きです。

週刊誌の記事によると、平井理央の推定年収は入社2年目の時点で、1250万円だそうです。
今年はもっと増えてるでしょう。
あくまで週刊誌の記事ですが。

pum********さん

2007/11/1100:12:49

喋ろうにも、喋る知識がないのではないでしょうか。
人気とスポルトの司会をしてるということで選ばれたのでしょうが・・・
ちゃんと原稿を用意してもらえたら喋れるでしょう。

poo********さん

2007/11/1023:01:13

フジテレビの局アナだからどんな仕事をしても給料は一緒