ここから本文です

私は新社会人です。 名刺入れを持つようにと言われたので名刺入れの購入を考えて...

yuu********さん

2014/8/1602:23:00

私は新社会人です。
名刺入れを持つようにと言われたので名刺入れの購入を考えています。
幾つか候補を選び、これがいいと言うものが見つかったのですが
気に入ったものがブランド物で・・・

生意気など思われてしまうでしょうか。
どうせなら自分が気に入ったものを使いたい、そしてこれぐらいなら相手の方を不快にすることもないだろうと自分では勝手に思っているのですが甘いでしょうか?
他の方のご意見も聞きたいです。
画像を添付しますのでご意見を頂けると幸いです。

名刺入れ,これぐらい,幾つか候補,新社会人,ブランド物,せいぜい,座布団代わり

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2014/8/1602:26:21

アルミやビニール以外なら、良いのでは?
ブランドのロゴが目立たなければ。

名刺ケースは、時として相手の名刺を置く座布団代わりにするものですから、質の良いものを選ぶものですから。

  • 質問者

    yuu********さん

    2014/8/1612:57:37

    やはり素材が皮であれば大丈夫でしょうか?
    これぐらいならブランドロゴも目立ちませんから大丈夫ですよね。
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2014/8/1602:50:50

無造作な人もいるから大変良い事です。

DEFIさん

2014/8/1602:25:37

そんなもの誰も気にも止めません。せいぜい、ちょっとした話のきっかけになるかもしれない程度です。