ここから本文です

★大喜利★ プールで飛び込み禁止の文字の隣に小さく何か書いてあります。 何...

pec********さん

2014/8/1621:21:45

★大喜利★

プールで飛び込み禁止の文字の隣に小さく何か書いてあります。

何て書いてありますか?

閲覧数:
71
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2014/8/1717:03:26

深く見えますが、水深30㎝です

質問した人からのコメント

2014/8/23 10:59:54

驚く そりゃ~飛び込み禁止だわ(°∀°)

頭割れちゃう、骨折しちゃうで大変ですよー。

気を付けて遊びましょ☆

みななさま、面白回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

junさん

2014/8/2216:10:35

貞子がいますよ。


(10文字めんどくさい )

tlo********さん

2014/8/2022:01:59

1000㎞の深さです!!

2014/8/2015:49:44

プールの水は1杯210円

mas********さん

2014/8/1923:56:47

※弾幕注意。。。。。。

str********さん

2014/8/1720:39:14



_________