ここから本文です

【大喜利】彼女に何が起きた?

プロフィール画像

カテゴリマスター

凛明館女学校演劇科さん

2014/8/1623:18:47

【大喜利】彼女に何が起きた?

大喜利,プリント,シェンロン,SKET DANCE,彼女,吉良イヅル,文字

閲覧数:
84
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タイジュさん

2014/8/1921:09:16

問題
・フィリピンの刑務所で受刑者たちが踊っているアニメのダンスは何?

1 ハルヒダンス
2 らきすたダンス
3 キルミーダンス
4 スケットダンス


・・・

・・・


なんの冗談だ・・・これは?

質問した人からのコメント

2014/8/23 21:14:03

正解は……「1 ハルヒダンス」!
何年か前に話題になっていましたよね。私のテスト対策に抜かりはありませぬ(キリッ

とゆーわけで、皆様、どれも楽しく拝見させてもらいました! 回答ありがとうございました!<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2307:29:03

おしっこ漏れた・・・・



★ゲキアツ★

jac********さん

2014/8/2303:48:23

「分かったんですよ…今回の事件の犯人がね‼︎」

2014/8/2223:12:51

脱いで誘った彼氏に振られた

koc********さん

2014/8/2222:00:26

書いてるように見せかけて寝る方法発見!

銀子さん

2014/8/2221:23:25

テストで全部一問ヅレて書いてしまった。