ここから本文です

わしのこの質問の質問日時、素晴らしいですか

よどっち20066さん

2007/11/1111:11:11

わしのこの質問の質問日時、素晴らしいですか

閲覧数:
5,720
回答数:
63
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朝型人間さん

2007/11/1208:55:19

素晴らしい!
狙ってもなかなか出来ないと思う!!

秒数はどうやって合わせたの!?
時報使った??

質問した人からのコメント

2007/11/17 16:29:58

>時報使った??
時報使いました。かなりの確立で成功しますよ。
練習投稿とかで練習してください
オークションの秒札にも有効です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dap********さん

2007/11/1501:16:46

素晴らしいです!
次は11/11/11 11:11:11
に挑戦してください。

sbs********さん

2007/11/1500:38:12

すばらしいです!
イイコトありそう~♪

rie********さん

2007/11/1420:32:47

ウケル!
でもなんか「1」は好きじゃないんだ・・・
2だったらなんか良かったかも!笑

kai********さん

2007/11/1419:45:47

11/11 11:11:11 ←素晴らしいです

rec********さん

2007/11/1416:18:27

狙ってやったとしても、素晴らしいっ!お見事ですっ!(笑)
おめでとう御座います。これは、運も味方につけなければ、
できませんね。

でも、何もこんなところで、ご自身の運を使わなくても良いのに・・・・。
と思ったのは、私だけではないはず。運の使い方が、勿体無いですね・・・・。
これで、少し幸運を逃した(?)かも知れませんね・・・・・。(苦笑)