ここから本文です

パチンコ台と椅子の連動。 昔、ハンドルがブルブルってなる台がありましたが ...

oni********さん

2014/8/1709:45:28

パチンコ台と椅子の連動。


昔、ハンドルがブルブルってなる台がありましたが
何故か禁止になりました。

(大好きでよく打ってました)


そこで、今度はパチンコ台と椅子が連動して
ブルブルってバイブレーション
するってパチンコがあっても面白いと思いませんか?
勿論、ブルったら確定です^^

あればウケルと思うんですが・・・。

閲覧数:
214
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2014/8/1713:43:19

良いと思います。

バンドル、ブルブルはエアバイブで継承されてますよね。
椅子ブルブル・・・ありです。

当人しか分からない当確告知は、
今後ブームになり得ます(笑)

そこで、
メーカーに先行して考えてみました。

①モスキートーン予告
ジーさんバーさんには無縁の予告(笑)
・・・若者だけが一斉に振り返ります。
俺は・・・ムリかな(笑)

②サブミナル予告
画面切り替わりの際一瞬だけ映る・・・みたいな。
これも、動体視力の劣化したお方には無縁かも(笑)

③フェロモン臭予告
女性限定。
男子フェロモンが漂い、女子のみ知ることができる。
・・・ゴメン、バーさんは除外です(笑)

④携帯メール予告
予めの登録が必要だけど、
ヘソ入賞した瞬間にメール受信みたいな。

・・・ヒマなんです(笑)

質問した人からのコメント

2014/8/18 16:02:56

携帯メール予告はウケると思います^^

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2014/8/1714:36:32

おジイちゃん、地震と間違えて逃げるでww└((´э`))┘

kon********さん

2014/8/1714:05:56

あってもいいと思うが、問題は設置費用だろうな。

kni********さん

2014/8/1712:03:27

無理でしょう。

椅子といっても、固定式や移動式など、様々です。

結局は全てその椅子に変えないといけないでしょうが、そこまで設備投資は出来ないでしょう。現実性が無いです。

また、そんなのやるなら、出玉で頑張りなさいと言われるだけです。私ならそう言います。

iru********さん

2014/8/1710:39:24

ガロで始まった枠外デザインが他のメーカーもやり始めるだろうね。
横 下にはいけないから上に伸びることでしょう。

シマを一見すれば店も出てるアピールできますから。

mus********さん

2014/8/1710:07:42

店には全くウケませんけどね。
客にすらウケる確証ないのに、どんだけ設備投資させんだこの阿呆メーカーは、っていう。