ここから本文です

園芸用の土の回収してくれる埼玉県近郊のホームセンター等を探しています。 もう...

bir********さん

2014/8/1710:43:26

園芸用の土の回収してくれる埼玉県近郊のホームセンター等を探しています。
もう少しベランダ園芸を楽しもうと思っているのですが、近隣で土の回収をしてくれるところが無いと増やすのも。。。

と思い探しています。
もちろん土の再利用もしていますが、病気になったりした園芸の土は再利用は怖いので。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
9,645
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/8/1912:03:44

肥料袋1つくらいなら自動車で袋つめして山に持って行ってばらまいてくる
でもたいていビニールシートの上に古い土まいてその上に黒いシートかけて日光消毒し苦土石灰や腐葉土混ぜて再利用。
農家でその都度土入れ替えてたら大変。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2014/8/2001:38:48

土を買えば引き取ってくれるホームセンター等はありますので、聞いてみてください。