ここから本文です

乃木坂46松村沙友理が最近さゆりんごパンチをやらないですね。もうすぐ22歳と言う...

乃木坂46松村沙友理が最近さゆりんごパンチをやらないですね。もうすぐ22歳と言うことで恥ずかしいのでしょうか?

個別で頼まないともうやってくれないのでしょうか?

1期 秋元真夏 生田絵梨花 生駒里奈 伊藤寧々 伊藤万理華 井上小百合 衛藤美彩 川後陽菜 川村真洋 齋藤飛鳥 斎藤ちはる 斉藤優里 桜井玲香 白石麻衣 高山一実 永島聖羅 中田花奈 中元日芽香 西野七瀬 能條愛未 橋本奈々未 畠中清羅 樋口日奈 深川麻衣 星野みなみ 松井玲奈 松村沙友理 矢田里沙子 大和里菜 若月佑美 和田まあや
2期 伊藤かりん 伊藤純奈 相良伊織 北野日奈子 佐々木琴子 新内眞衣 鈴木絢音 寺田蘭世 堀未央奈 山﨑怜奈 米徳京花 渡辺みり愛

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1716:54:42





バリバリやってますよ 川*^_〉^)


テレビでは振ってくれないと機会が無いですけどね。


振りの生駒ちゃんが居ればバリバリですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2014/8/1716:50:14

知らないけど、やる機会がないだけじゃないですか。