ここから本文です

来年から大学生です。 一人暮らしをしたいのですが、レオパレス21をオススメと...

gre********さん

2014/8/1722:33:41

来年から大学生です。
一人暮らしをしたいのですが、レオパレス21をオススメと聞きます。
レオパレス21は光熱費など全部で最初入居する時と月でいくらくらいかかるのですか?

ほかに、一人暮らしをするならばこういうのがいいなどがあれば教えてください。
どうしても、早く家を出たいです。やることをやっても文句を言われるだけで
もう、耐えられません。

補足ちなみに、レオパレス21は学生ならば光熱費がかからないと伺いました。
これは、本当ですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2014/8/1919:41:53

うそですよ。光熱費込の家賃になっているだけなので一定量を超えると追加料金が発生します。家具家電付・光熱費込はエアコンが3時間ごとに切れる設定になっていたり、築年数が古いと隣の生活音が筒抜けだったりします。手っ取り早く一人暮らしをするならいいですが、家賃も高めだし誰がレオパレスを進めているのか謎です。普通の賃貸なら初めに多くかかるけど毎月は安くできる。光熱費は使った分だけなのでコントロール可能、レオパレスは毎月が高めだけど最初が比較的安い・・・4年トータルすればレオパレスの方が高いでしょうね。結局は懐具合と相談して決めるしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる