ここから本文です

韓国タイヤのネクセンN8000を購入選択肢の一つにしようと考えていますが国産タイヤ...

bikubikubikkyさん

2014/8/1723:23:23

韓国タイヤのネクセンN8000を購入選択肢の一つにしようと考えていますが国産タイヤしか履いたとこがないので少し不安です。韓国タイヤの性能は良いのでしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuizuhanntaaさん

2014/8/1723:38:24

普通の国産と比較するとペラペラでパンク修理不可。
国産であれば亀裂、パンクレベルの損傷が即バーストになります。
某ディーラーはこんな危ないタイヤ置けないと言っていました。

質問した人からのコメント

2014/8/21 23:18:27

ご回答いただきましてありがとうございます。やはり国産なんですね。国産タイヤで探すことにします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

impul650sさん

2014/8/1800:04:37

国産と比べたメリットは安いと言うだけ。


タイヤの性能では全てが下回ってる。
良くても同等。

あの安さで日本製より上回る性能があると思います?


クルマのことなど気にしないひとには気づかないでしょうね。
少々グリップしなくて、少々うるさくても・・・。
摩耗した国産と同等・・・。

2014/8/1723:27:54

ハンコックくらいしか性能の良いメーカーはないんじゃないかと あのお国
日本で普通に売っているタイヤなら普通に走る分には問題ないかと

サイズがあれば某雑誌でどこぞの新車装着タイヤと大差無しって結果が出たピンソのタイヤがお勧め