ここから本文です

学校に変な先生いますか?

i_i********さん

2007/11/1118:07:47

学校に変な先生いますか?

こないだ授業中いきなり「昔セクハラで訴えられた。」と
堂々と話した先生がいました。
母校や今通ってる学校の先生の話聞かせてください!

閲覧数:
730
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2007/11/1119:02:38

中学の時、不倫現場を目撃してしまいました。お昼のお弁当を何の理由かは忘れたのですが、友人と3人で、体育館で食べようと体育館に行って、敷物にマットを使おうと用具室に入ると、先生達(どちらも既婚者)がHの最中で、弁当どころでなくなって、大騒ぎになりました。一人の子はびっくりしすぎて家まで帰ってしまい、私ともう一人も職員室へ・・・・今考えたら、ちょっと気の毒というか、なんと言ってよいやら・・・・私にとって本当に仰天ニュースでした。他の友達にも「見たの。どうだったの。」とか聞かれるし、学校にとっても一大事でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2007/11/1216:04:07

昔もいましたよ~たくさん。
お酒のにおいをさせて二日酔いで遅刻してくるけど
子どもには人気のある先生とか。
なぜ人気がある買って言えば頭が痛いときは自習だとかいって
ドッヂボールをやらせたりしてたからですかね・・・
昔はそれでも教育委員会に言いに行く親っていなかったんでしょうね。

suz********さん

2007/11/1118:11:35

学校に変な先生は絶対いると思います。
ウチの学校は、変な先生じゃなくてウザイ先生、えこひいきする最低な先生が何人もいます。
一番まともにとりあってくれる先生は3人しかいません。
えこひいきが6人、ウザイ先生が16人程いますからね・・・