ここから本文です

フェルナンド・トーレスとクリスティアーノ・ロナウドどっちがかっこよくてサッカ...

fha********さん

2007/11/1120:57:16

フェルナンド・トーレスとクリスティアーノ・ロナウドどっちがかっこよくてサッカーがうまいんですかね。

閲覧数:
8,721
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/11/1122:03:27

どちらもこれからのサッカーを背負っていく選手です。

今現在の実績、活躍、評価ではC・ロナウドの方が上回っている感があります。

カッコイイはその人の感性によりますが
私はF・トーレスの方が甘いマスクだと思います。
スペインでは女性ファンも多いらしいです。

C・ロナウドはカッコイイですが乱交事件がマイナスイメージでしたね・・。

どちらがサッカーが巧いかはポジションが異なるため何とも言えませんが
C・ロナウドの縦方向のドリブルは間違いなく世界最高峰
ゴール感覚も優れており、ヘディングシュートも格別です。

F・トーレスは何でも持っている万能ストライカーだと思います。
ヘディングよし、ダイレクトボレーよしです。

現時点ではC・ロナウドの方が試合を彼個人で変えてしまう力が
F・トーレスを上回っているように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2007/11/1121:52:30

かっこいいのはF・トーレス
上手さはC・ロナウド
チームとしてやりやすいのはF・トーレス
勢いはC・ロナウド
 です!

どっちにしろこれからもサッカー界をせおう
2人です!

rir********さん

2007/11/1121:32:28

どっちも好きですが、プレミア1年目で頑張ってるF・トーレスですかね~。どちらも今季注目選手ですね。

nod********さん

2007/11/1120:58:23

僕はクリスティアーノ・ロナウドだと思いますね。
最近チーム自体もかなり調子いいし-。