ここから本文です

ツンデレヤフコメ界のハーレム王子

カンキチさん

2014/8/1814:57:59

ツンデレヤフコメ界のハーレム王子

13分前(2014/08/18 14:40)
いいね
違反報告
南部盛岡は日の本一の美しき國でござりやんす。西に岩手山が聳え、東には早池峰山北には姫神山、城下ば流るる中津川は、高田馬場のすぐ下で北上川と合わさって、豊かな流れになり申す。春には花が咲き乱れ、夏には緑秋には紅葉。冬ともなれば、真綿の如き雪っこにすっぽりくるまれるのでござりやんす。正に、絵に描いた様な、絵に、描いた様な美しき國でござりやんす。

これが、バカンキチことお前の自己紹介か??www
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクスキューズサーベルタイガーを検索する訳にもいかず、苦し紛れに「バカンキチ」なる正体チョソバレの使い古したキーワードを吐いた大石寺塔中理境坊所属独立講中妙観講所化小僧万年引き籠り工作員サーベルタイガーさんバロスwWw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こいつアフォですか?wWw

バカンキチ,rsd37264,正体チョソバレ,エクスキューズサーベルタイガー,雪っこ,大石寺塔中理境坊,おはぎ

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2014/8/1817:17:17

下の赤穂の玉ねぎ、あんまり古い投稿を晒すなよ。ワシが恥ずかしい。

質問した人からのコメント

2014/8/18 17:32:11

懐かしいなwWw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ako********さん

2014/8/1815:17:43

kankichi_izushichitouさん

蚊屁店は御萩と敵対しているが、あれは予定調和の演芸であり、目的を同じくする破壊工作員だ。蚊屁店は一見ファニ-なキャラを装い気軽に回答するが、その本性は御萩を越える極悪人であり、目を付けた垢を嵌めて追い出すのが常套手段だが、その本性を暴いたのがrsd37264氏であり、御萩と蚊屁店はrsd37264氏を危険視していた。私はrsd37264氏に蚊屁店が毒を盛ったと解釈している。