ここから本文です

通販の料金支払いの手数料について 郵便局の窓口で支払うのと郵便局内にあるゆう...

tom********さん

2014/8/1815:08:06

通販の料金支払いの手数料について
郵便局の窓口で支払うのと郵便局内にあるゆうちょ銀行ATMで支払うのとでは手数料が違うのでしょうか? 振込先は三菱東京UFJ銀行の普通口座です
同じ郵便局だから振込み手数料は同じですか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2014/8/1822:52:28

ゆうちょからUFJへの振込みを郵便局から行うにはゆうちょの口座がないとできません。それはATMからでも窓口からもです。
ゆうちょ口座をお持ちなのでしたらATMからが安いです。
↓のオカマさんが出しているページに詳しく書いています。


↓のrock481outは名古屋の不動産屋と郵便配達のパートで働くニューハーフ(おかま)のおじさんです。
他にも
tester_501
tetuo_1053
yuiop78qweなど複数のIDを使用しています。

てつおおじさんは配達専門のパートのおじさんです。
あたしみたいに窓口やってる人ではないから詳しくないです。


↓私は郵便局窓口のおねえさんです。

ゆうちょからUFJへの振込みを郵便局から行うにはゆうちょの口座がないとできません。それはATMからでも窓口からもで...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksl********さん

2014/8/1823:20:56

まずはゆうちょの通帳を持っていることが最低条件です
現金では窓口、ATMのどちらもできません
ゆうちょの口座の残高から振込をします
振込手数料も通帳の残高から引かれます
金額にもよりますが
ATMからの送金の方がはるかに安いです
(カード発行済みの口座であること)