ここから本文です

電車内での飲食はマクドナルドやケンタッキーフライドチキンなどのファストフード...

tak********さん

2014/8/1817:10:49

電車内での飲食はマクドナルドやケンタッキーフライドチキンなどのファストフードでなければOKですよね?

駅弁や、特急、グリーン車、新幹線の車内で車内販売も行っていますし、匂いが強い飲食物でなければOKですよね?

閲覧数:
1,054
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd1********さん

2014/8/2121:56:10

マック食べても特に問題は無いかと思います。

ただ、ニンニク臭かったり臭い強いとNGかと思いますが

よく、コンビニで勝ったそばとか麺類を食べてます

マック食べても特に問題は無いかと思います。

ただ、ニンニク臭かったり臭い強いとNGかと思いますが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upp********さん

2014/8/1818:03:09

ココ●チのカレー弁当とかは結構ツラい。
(↑一度新幹線でやられた><)

あとほかほかの豚まん(新大阪からならよくある)なんかもキツいかな。

sum********さん

2014/8/1817:55:45

まわりに配慮できる飲食物ならいいと思います。

sub********さん

2014/8/1817:18:06

新幹線などだとマックを食べてる人もよく見かけますよ。