ここから本文です

モデル、俳優の渋川清彦さんが出ていたドラマで、主人公の先輩役で、新規オープン...

kin********さん

2014/8/1822:08:01

モデル、俳優の渋川清彦さんが出ていたドラマで、主人公の先輩役で、新規オープンのお店のオーナー役で、後輩の彼氏に照明のデザインを任せたか何かの話があって…


このドラマのタイトルわかりませんか?
渋川さんがHEROに出ていて見たことのある人だと思って…

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/8/1823:28:56

思い出せました!
『おトメさん』じゃないですか?黒木瞳と、相武紗季の。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2014/8/1823:43:53

「おトメさん」の倉島役じゃないかな?
渋川さんはすごくたくさんのドラマに出演されてますが、木村さん主演のものでは他に「PRICELESS」にも主人公たちと同じアパートの住人役で出演されてました。