ここから本文です

ビール 瓶ビール、缶ビール、生ビール! どれが好きですか? あと… 家で飲...

ドラさん

2014/8/1823:38:33

ビール

瓶ビール、缶ビール、生ビール!
どれが好きですか?

あと…
家で飲む時は、缶のまま?それともグラスについで?
どちらが好きですか?

私は
生ビール〉瓶ビール〉缶ビール

です。

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2014/8/2014:47:45

私も
生ビール>瓶ビール>缶ビール
です。
飲みたくなってきました。

缶はグラスに入れたり入れなかったりです。

  • 質問者

    ドラさん

    2014/8/2100:59:41

    生ビールは、あのクリーミーな泡がたまらないですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myk********さん

2014/8/1921:25:55

生ビール~缶ビール~ビンビールの順です。
家飲みがほとんどですので、350㎜の缶が二回で飲みきれるジョッキに氷を入れてキンキンに冷たい状態でガツーンとやってます。

kum********さん

2014/8/1917:02:22

居酒屋のビールサーバー 毎日洗浄
業者が来た時だけのメンテナンスでは 瓶ビール缶はないから

okurasukidaさん

2014/8/1916:12:36

私は「瓶ビール⇒生ビール⇒缶ビール」の順です。
瓶ビールが一番冷めにくいですね。
缶ビールはすぐに冷たいのが消えるので。。。
ビールは冷たいのが一番です!

私は「瓶ビール⇒生ビール⇒缶ビール」の順です。
瓶ビールが一番冷めにくいですね。...

2014/8/1916:05:42

瓶や缶で生ビールが売られています。
樽生ビールのことを言っているのでしょうか?

mic********さん

2014/8/1910:30:23

瓶ビールも缶ビールも日本ではほとんど生ビールなんだけどね。