ここから本文です

見ず知らずのイケメンエリート小学生の男の子をホテルに連れ込む主婦連中をどう思...

fbt********さん

2014/8/1912:17:08

見ず知らずのイケメンエリート小学生の男の子をホテルに連れ込む主婦連中をどう思いますか?

ちゃお。僕はイケメンエリート小学生。1年生。
僕は小学生ですがなぜか人妻にモテるんです。今日も近所の人妻とホテルへ行く約束をされました。
僕はまだ1年生なのでお小遣い少なくてホテル行くだけのお金をもらってないんですがホテル代はすべて人妻が出してくれます。
どうやら旦那に相手にされない連中のようでイケメンの僕に恋してるようです。
僕は10~20代の若い女性からの誘いであれば楽しいのですが30~40代のババアばかりで困っています。

でも小学生の僕が人妻とホテル行ってもいいのでしょうか?
これって犯罪ですよね?
僕はまだしょーがくせーなので刑事責任を問われることはなく、刑事責任を課せられたり逮捕されるのは主婦連中なのでど-でもいいのですがすごく迷惑しています。お母さんも困っています。

この夏休み宿題もまともに出来ず毎日ホテルで主婦連中相手に毎晩ごしているので疲れています。でもその分、主婦の人たちが僕の宿題をやってくれるのでそれだけは助かってます。

僕はどうすればいいのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

リクエストマッチ

2014/8/1912:37:54

ウヒヒヒヒ~また出たか、イケメンエリート小学生。

質問した人からのコメント

2014/8/26 01:52:00

僕は天才です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vs4********さん

2014/8/2303:33:15

お前マジ大概にせぇ!!!!そうやってワザとみんなから悪口を言われるようなしょーもないネタ載せてなにが楽しいのかな?ホント気色悪いよドMが!!
お前は一体知恵袋を何だと思ってんの?

yry********さん

リクエストマッチ

2014/8/1912:43:39

おもしろい内容ですよね?僕は、イケメン小学生?で主婦相手に逆援交?笑っちゃうよ~何かイケメン小学生よ、それも1年生の7才ですよ~で、その妹ともエッチって…あなたさま妄想癖があるのかな?まぁ釣りに釣られましたが、暇潰しにはよかったかな?お疲れさま~