ここから本文です

アルバイトをしたくて、ほっともっとに電話しました。週2日、1日3時間からとアルバ...

tom********さん

2014/8/1915:45:57

アルバイトをしたくて、ほっともっとに電話しました。週2日、1日3時間からとアルバイト情報に書いていたのですが、電話ではシフトの都合で6時間は入れないと困ると言われてしまいました>_<ほ

かにモスバーガーのバイトやステーキガストのバイトにも興味があり、それにも1日2時間、3時間から受け付けますと書いていたのですが、ほっともっとのようにもっと長い時間働かなければならないということがあるのでしょうか??(・_・;モスバーガーやステーキガストで働いている方々教えてください>_<

閲覧数:
2,761
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2014/8/1916:04:39

すかいらーくグループを掛け持ちして働いていました。
私の知っている常識に当て嵌めますと、バイトは主婦などで4時間かそれ以上。若い学生さんですと皆さん6~8時間はざらでした。(特に夕方、夜、土日)。
2~3時間では、正直なところ、雇ってはいられないと思います。店舗で実際に働く際には自然とそれ以上の働きや成果を求められることになります。
雇う側が求めているのは、会社の為に長時間で長期、積極的に働いてくれる人材(戦力)です。
参考になりましたら幸いです。

質問した人からのコメント

2014/8/26 20:01:21

降参 ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ほっともっと の求人情報(11,801件)

学生さん活躍中!ほっともっとクルー(調理・販売) 【履歴...
  • ほっともっと 高崎中泉店(5272408)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 群馬県高崎市
フロム・エー ナビ
ほっともっとのクルー(カウンター・キッチンスタッフ) ...
  • 株式会社プレナス ほっともっと
  • パート・アルバイト
  • 時給802円〜
  • 山口県下関市
株式会社プレナス ほっともっと
[A][P]ご近所さん活躍中の温かいお店お弁当の調理・販売
  • ほっともっと 武蔵村山伊奈平店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都武蔵村山市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ほっともっとのクルー(カウンター・キッチンスタッフ) ...
  • 株式会社プレナス ほっともっと
  • パート・アルバイト
  • 時給762円〜
  • 長崎県壱岐市
株式会社プレナス ほっともっと
[A][P]未経験歓迎!ほっともっとstaff 60歳以上も歓迎
  • ほっともっと 綾瀬大上店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 神奈川県綾瀬市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ほっともっとのクルー(カウンター・キッチンスタッフ) ...
  • 株式会社プレナス ほっともっと
  • パート・アルバイト
  • 時給802円〜
  • 山口県下関市
株式会社プレナス ほっともっと
ほっともっとのクルー(カウンター・キッチンスタッフ) ...
  • 株式会社プレナス ほっともっと
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県那覇市
株式会社プレナス ほっともっと
ほっともっとクルー(お弁当屋の調理・販売) 【履歴書不要...
  • ほっともっと 桂樫原店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜970円
  • 京都府京都市西京区
フロム・エー ナビ
学生さん活躍中!ほっともっとクルー(調理・販売) 【履歴...
  • ほっともっと 太田新道町店(5272470)
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜950円
  • 群馬県太田市
フロム・エー ナビ
ほっともっとクルー(お弁当屋の調理・販売) 【履歴書不要...
  • ほっともっと 明石西二見店
  • パート・アルバイト
  • 時給915円〜950円
  • 兵庫県明石市
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2014/8/1915:54:58

お店によってとしか言えません。
ですのでここで聞いても参考にはならないと思いますよ。
希望する店舗に直接問い合わせましょうね。