ここから本文です

腹ばいで射撃することは、「腹射」「伏射」どっちが正しいですか?

erk********さん

2014/8/1919:39:19

腹ばいで射撃することは、「腹射」「伏射」どっちが正しいですか?

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/8/2312:03:23

「伏射」だと思いますよ。
「腹射」だと腹を撃つこと...かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2008:32:20

腹射は大分意味が変わっちゃいますね。

2014/8/1921:18:43

暇か!
入力して漢字変換すればわかるだろうが。
AHOか!

うらぼんさん

2014/8/1919:50:58

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AB%E...
伏射 (ふくしゃ: Prone )
伏せて銃を構える射撃姿勢である。最も安定した姿勢である。