ここから本文です

北九州空港からのアクセスで羽田空港を22:55発で北九州を0:35着です。 この時間...

cub********さん

2014/8/1920:03:41

北九州空港からのアクセスで羽田空港を22:55発で北九州を0:35着です。
この時間帯でも空港からバス、電車はありますか?
行先は小倉駅方面です。

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/8/1920:49:23

乗り合いタクシーで小倉駅まで3090円です。
ただし、スターフライヤー便として搭乗した場合に限る
(ANAのコードシェア便で搭乗したら対象外)
など条件が付いています。

詳細は
http://www.starflyer.jp/checkin/shinkitakyusyu/taxi.html
をご覧下さい。

質問した人からのコメント

2014/8/20 10:04:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2008:20:20

バス電車ともにありません。

最終便は、乗合タクシーをお薦めします。

事前に御予約下さい。

http://www.starflyer.jp/checkin/shinkitakyusyu/taxi.html

ken********さん

2014/8/1920:53:55

バスも電車も終わってます。(*‘∀‘)

乗合タクシー ↓
http://www.kitakyu-air.jp/access/access_taxi.html

もしくは、普通のタクシーですね。