ここから本文です

昔は大好きだったのに、今は体が受け付けない食べ物ってありますか? よかったら...

jin********さん

2007/11/1211:01:20

昔は大好きだったのに、今は体が受け付けない食べ物ってありますか?
よかったら年齢も教えてください。

ちなみに私は20代ですが
エビフライ・コロッケ・トンカツなど揚げ物の衣、生クリーム、肉の脂身
に体が拒絶反応をおこすようになりました。
昔は豚バラ大好きだったのに。。。

閲覧数:
646
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2007/11/1211:05:46

コンビニなどに売ってあるスナック菓子や袋菓子、駄菓子です。コンビニに行っても視界にすら入れなくなりました。良く買うお菓子は、ケーキ類のものやチョコレート類かガム類、ゼリーやプリン、ヨーグルトのみですね…。

質問した人からのコメント

2007/11/16 08:54:30

笑う わかります!
私も昔はあんなに食べていたスナック菓子を今は全く食べたいと思いませんし、ガムやケーキもあまり食べなくなりました。
やっぱり食の好みって変わりますよね~皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2007/11/1216:44:32

生のホタテ・・・刺身とか

sar********さん

2007/11/1216:38:01

揚げもの全般
焼肉
うなぎの肝
サツマイモなどの甘い野菜
洋菓子全般

mnp********さん

2007/11/1215:17:03

脂ののったお肉。
子供の時は一杯食べてましたが、
20代中頃から1枚食べたらもう駄目です。
おいしいのですが体が受け付けません。

joh********さん

2007/11/1214:29:32

焼き魚の皮です。今は娘が大好きなので残したものを食べてくれます。

kaw********さん

2007/11/1211:09:43

昔は牡蠣が好きだった。
でもここ数年で二度おなかを壊してから食べられなくなったTT