ここから本文です

脚が傷だらけなので今度出かける時肌色のタイツ履こうか迷ってるんですが

dak********さん

2014/8/1921:24:49

脚が傷だらけなので今度出かける時肌色のタイツ履こうか迷ってるんですが

肌色でも暑そうに見えますか?

黒とかは見るからに暑そうだから嫌なんです…

閲覧数:
406
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2014/8/1921:33:20

ベージュで網タイツっぽくなってるのだとマットな質感のストッキングより傷も目立ちにくいですし、見た目だけでなく自分的にも涼しいですよ(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「肌色 タイツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2014/8/2100:29:46

脚が傷だらけなのに出す必要ありますか? 傷だらけならパンツやジーンズで隠してください。タイツよりはかなりマシです

har********さん

2014/8/2017:45:01

傷が新しいものではなく、色素沈着なら、BBクリームやコンシーラーを塗って隠すという方法もあります。

顔に塗るもの、というイメージがありますが、身体のアザやシミを隠すのにも有効です。

もっと言うならば、塗った上から薄手のストッキングなら、さらに目立たなくなるでしょうね。

ata********さん

2014/8/1922:03:10

素足に見えるストッキングとかあります。