ここから本文です

買った靴が小さかったので、大きくしたいのですがこのような靴でも伸ばすことは出...

kur********さん

2014/8/1921:37:52

買った靴が小さかったので、大きくしたいのですがこのような靴でも伸ばすことは出来るでしょうか?

皮靴やエナメルの靴の伸ばし方は発見したのですが、このような感じの靴でも大丈夫なのか分からなかったので、知っている方がいましたら回答お願いします。

補足きついと言うかつま先が細くなっていて圧迫感があると言うか…履いていたら伸びるでしょうか?

革靴,エナメル,伸ばし方,回答,中敷き,薄い靴下,他サイト

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,715
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao9********さん

2014/8/2616:04:01

温めるという方法は他サイトでみつけました。しかし、確信はないですね。もしかしたら靴がだめになってしまうかもしれません。
もうきつくて履けないというのなら、駄目でもともととして試してはどうでしょうか?
もともと履けないと思ってやってみれば、仮に失敗しても、「どちらにしろ履けないんだから仕方ない」と考えることもできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

リクエストマッチ

2014/8/2010:41:56

難しいと思います。

中敷きが交換できれば
可能な場合もありますが、
靴的に無理そうですね

一番薄い靴下でもキツイなら
無理だと思います。