ここから本文です

ブックオフでたくさんの方が立ち読みしているところにある本は商品なのですか? ...

mmv********さん

2014/8/1922:37:31

ブックオフでたくさんの方が立ち読みしているところにある本は商品なのですか?
以前探している本がどこにあるのかわからず店員さんに聞くと少し別の棚から出していたようなので…。
それと、

普通に中古本を持ってきてくれたのですが商品はすべて中古なのでしょうか?
わかりきったような質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

補足TSUTAYAオンラインでは検索しても中古品が出てこないのですがそこでは中古品は買うことが無理なのかどうかも、よかったらお願いします。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2014/8/2000:35:48

棚にある本は全て商品です。そして古本です。ほぼ新品から焼けまくりの年季が入った本まで色々あります。

ブックオフの陳列順にはクセがあるので、分からない場合は店員に聞くのが一番ですよ。「少し別の棚」とおっしゃっていますが、多分本は正しい位置にあったんだと思います。

あと、TUTAYAオンラインでも古本は扱っているようですよ?
http://shop.tsutaya.co.jp/comic/tokusyu/zenkan_u/?ke=peadbook&waad=...

質問した人からのコメント

2014/8/20 12:49:00

丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eti********さん

編集あり2014/8/2007:02:54

TSUTAYAオンラインとブックオフは同じ店なのか?

最初の質問はブックオフ・・補足はTSUTAYAオンライン・・・どうなってんのかねこの質問者は・・・

ブックオフの物をTSUTAYAオンラインで売る・・そんな時代なのか?