ここから本文です

あちこちで良く見かける持ち手部分がスマイルマークでくり貫かれているスプーンや...

aco********さん

2014/8/2000:44:40

あちこちで良く見かける持ち手部分がスマイルマークでくり貫かれているスプーンやフォーク。
このシリーズのヘラ(もんじゃのはがし)を以前見つけて、外出先で子供の食事をカットしたり潰したり

するのに使っていました。
気に入っていたのですが、出先で忘れてきてしまいました。
新しく買いたいのですが、以前に購入したお店は遠い場所にあり、買いに行けません。
お店で探しても、ネットで探しても見つけることができないのですが、このメーカーや販売しているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

もんじゃ焼き,はがし,スマイルマーク,スプーン,フォーク,100均,へら

閲覧数:
3,273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2014/8/2001:31:25

NIKOもんじゃへらで検索するとでますよ~

このシリーズよく見かけますけど、へらは初めて見ました。

質問した人からのコメント

2014/8/20 12:03:43

抱きしめる そうそう!
コレを探してたんですっ!!
どこに行ってもヘラは置いてなくてー
きっと需要も少ないんでしょうね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2014/8/2009:59:10

そのシリーズを100均で見ます。
確かセリアにあったと思いますよ。

kop********さん

2014/8/2007:02:13

ヘラとはこちらの商品でしょうか?
バターナイフだそうですよ。

http://item.rakuten.co.jp/mamaikuko/3673/