ここから本文です

1人目の子の時にベビービョルンの抱っこ紐で、ベビーキャリアエアーを購入しました...

kyo********さん

2007/11/1214:21:16

1人目の子の時にベビービョルンの抱っこ紐で、ベビーキャリアエアーを購入しました。そして、先月末に2人目を出産。 これから寒い冬がくるのに、メッシュ素材のキャリアエアーは厳しいですか?ベビービョルンの抱っこ紐は使いやすいので、また買うか迷ってます。

閲覧数:
7,403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2007/11/1217:03:15

私も使ってました!
いいですよね~^^楽ですよね!!
買い換えるのは勿体無いので、【ベビーキャリアカバー】を購入されてはいかがですか?

エアータイプのものは通常のよりも重さも軽かったはずです。
お母さんの負担を考えると少しでも軽い方が・・・。
もしかしたら、初夏ころまで使うかもしれませんし。
【ベビーキャリアカバー】ののっているHPをつけておきます^^


http://www.o-baby.net/system/shop/index.cgi?action=goodsdetail&pID=...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tks********さん

2007/11/1301:05:21

 コンビミニのラップホールドも便利ですよ。

http://combimini.jp/CGI/user/shop_rec.cgi?prmshn_cd=87072-273901&sh...