ここから本文です

友達に恥をかかされました。 先日友達と三人でお昼のディナーにファミレスへ...

lkjhjkl613さん

2014/8/2010:40:02

友達に恥をかかされました。


先日友達と三人でお昼のディナーにファミレスへ行きました。
駄々ごみで 待つことになり名前を書いて待っていました。

狭い通路のベンチでは収まらず、立ちの人も結構いました。
老若男女問わず待ち状態です。

そこで店員さんが名前を呼ぼうとして躊躇していました。

少し恥ずかしそうに大勢の前で声をだして呼びます。
「三名様でお待ちの。。フリーザ様。。」

待ちに入ってた皆が一瞬止まる。
私もついつい小声で右隣の友達に「いるよな。。こーゆーことするやつ」


すると左隣の友達が勢いよくたちあがり結構声を張り。。

「さあ!いきますよ。ザーボンさん、ドドリアさん!」




友達やめてもいいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
148,728
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2010:46:18

お昼はランチですな。

ファミレスの順番待ちの記名は
ゴインキョが定番ですよね。

ゴインキョさま3名さま!と呼ばれたら

「それではスケさんカクさん参りましょうか…カッカッカッ!!」

友達やめても良いかな(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2722:13:01

昼はランチだし。
ってか昼にディナー食べるって事?
じゃ、夕飯なしか!

no_eru1103さん

2014/8/2710:29:10

お昼?ディナー?どちらも?一回で懲りてない?お昼ならランチですよね 昼夜でそれ?懲りましょうよ まさかランチに行ったのにランチをディナーだと思ってる?だとしたらそっちの方が大恥晒しじゃない?ww

2014/8/2701:36:54

いいなあ。
最高です、それ。
だって、そこでは本名でなくても構わないのですよ。
フリーザときましたか。
面白いと思いませんか。
本当の恥なんて、そんなものではありません。

2014/8/2620:19:15

質問者様、こんばんわ。q(^-^q)

読んでるだけで、笑っちゃいました。

深刻な場で無いので、良いと思いますよ。

(*^^*)

sr_mirai_84さん

2014/8/2615:40:31

すごい友達ですね…マジですか