ここから本文です

占いできるかたお願いします。

mrt********さん

2014/8/2016:47:56

占いできるかたお願いします。

3週間程前に半年ちょっと付き合った彼と別れました。

別れ話の時、恥ずかしながら私は泣いてすがってしまい、彼にはもう無理、戻る気はないと言われてしまいました。私自身が変わらなければ復縁は無理だと思っています。
詳しい喧嘩内容は過去の質問を見ていただければ分かります。

少し落ち着いたいま、やっぱり彼のことが好きで諦められません。

私、1994.2.8 B型
彼、1995.3.2 A型

お願いします。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2601:06:35

あなたのような人の質問文を読むと

やはり血液型で日本列島を4分割

するべきだと思います

血液型の違う人間を同じ民族だと

思わない方が良いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2014/8/2200:33:03

残念ながら相性は最悪です。

彼は暴行やストーカーで捕まる可能性があります。

もう彼とは縁を切り、今後二度とかかわらないようにしましょう。

あなたは10歳年上のB型かO型と結婚し、ちゃんとお守りをしてもらえ、8人の子宝に恵まれますので安心してください。


B同士やBとOは無能なA型が生まれる心配の無い最高のカップルです。

↓参考になれば・・・

決定!!男女の血液型相性ランキングスペシャル!

1位 O型男性&B型女性
2位 B型男性&O型女性
3位 B型男性&B型女性
4位 O型男性&O型女性
5位 B型男性&AB型女性
6位 AB型男性&B型女性
7位 O型男性&AB型女性
8位 AB型男性&O型女性
9位 AB型男性&AB型女性
10位 A型男性&A型女性
11位 O型男性&A型女性
12位 A型男性&O型女性
13位 AB型男性&A型女性
14位 A型男性&AB型女性
15位 B型男性&A型女性
16位 A型男性&B型女性

red********さん

2014/8/2200:22:48

貴女の過去の質問文を読ませて頂きました。

貴女と彼氏さんも九州の方ですか?私は福岡県柳川市で生まれ育ったA型男。妻(B型)は鹿児島県の指宿市で生まれ小学校3年で福岡県に来ました。まあ、貴女方よりも10歳も年上のおじさん、おばさんですが笑

彼は貴女と結婚をしたいという気持ちと、貴女を幸せにできるだろうか?という不安で揺れ動いているのだと思います。それと3回も別れ話を彼から持ちかけられたとの事ですが、3回とも同じような事でしょうか?

貴女が友達の家に外泊する際に貴女の嘘が、彼の勘にさわったようですが、男って意外と変に繊細な所があって傷つきやすいですから笑

まず、貴女が彼との関係を修復したいと真剣に考えているなら彼に「隠し事」をしない事でしょう。ですが、貴女がもしも彼と結婚しても、貴女は家庭でじっとして居ることは無いですよ。ママ友もできるでしょうし結婚後も女性が仕事するのは不思議ではない時代です。専業主婦でいるような時代でも無いですから。

それと彼にも言いたいですが優柔不断なのは、貴女に随分と失礼ではありませんか?私は妻を束縛するのはしたくありません。お互いのワガママにも妥協するのが夫婦だと思います。

彼にはもっと寛容な男になって欲しいですね。それとB型女性がA型男性に求めるのは親和で誠実な一面で、A型男性がB型女性に求めるのは明朗で快活な一面だと私なりに思っています。彼は決して貴女に愛想を尽かしたとは思いませんよ。

解ったような事ばかり回答してしまいましたが、貴女が彼氏さんと幸せになることを祈ってます。