ここから本文です

歳内くんの甲子園でのかち割りの売り上げは何円でしたか? 釣り銭のミスはあり...

hay********さん

2014/8/2020:19:17

歳内くんの甲子園でのかち割りの売り上げは何円でしたか?

釣り銭のミスはありました?

閲覧数:
36
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2014/8/2020:29:46

ゼロ。

あまりの出来の悪さに店長から頭かちわったろか!と怒鳴りつけられクビになります(笑)

質問した人からのコメント

2014/8/21 09:50:04

驚く かち割りも売る事が出来ない歳内くん…

阪神園芸に行きます。

編集日時がオール0になってますwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2014/8/2022:46:35

可愛い女子に負けて、収入ゼロ。
だから、釣り銭ミスなんか起きない。

jac********さん

2014/8/2020:27:16

甲子園行きましたが女の子じゃないと売れませんよ。ブサイクの歳内がやるなら警備員ぐらいでしょう。二軍にもいなかったような。

toy********さん

2014/8/2020:21:46

つり銭のミスだらけで大損しました。

sai********さん

2014/8/2020:20:56

私の大好きな歳内くんは甲子園でかち割り売りはしていませんよ!