ここから本文です

プチプラな口紅を買おうと思ってるのですが、キャンメイク(canmake)のステイオンバ...

kaa********さん

2014/8/2102:48:15

プチプラな口紅を買おうと思ってるのですが、キャンメイク(canmake)のステイオンバームルージュか、ちふれの口紅どちらがオススメですか?(^^)

ちなみにピンクかオレンジか迷っているので、それぞれオススメの色とかもあれば教えてほしいです♪

ちふれ,キャンメイク,ステイオンバームルージュ,口紅,口紅どちら,発色,オレンジ

閲覧数:
2,988
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2014/8/2123:22:47

◎うるおい
ちふれ<キャンメイク
◎発色
ちふれ>キャンメイク
◎価格(安い)
ちふれ>キャンメイク
◎持ち
ちふれ>キャンメイク

どちらも使ったことがありますが
キャンメイクは結構すぐ落ちちゃうのでわたしはちふれをおすすめします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/8/2108:38:32

わたしはちふれをおすすめします!
ちふれの方が安いですし、きちんと発色もしてくれます♩
お色はピンクの方が誰にでも何にでも合うと思うのでおすすめです(^^)

v6x********さん

2014/8/2103:04:36

キャンメイクのそのリップのオレンジ使ってますがすごくいいですよ!
私はオレンジ系の方が似合うのでオレンジリップ愛用してます!
プチプラですし、試す価値はあるかと思います!