ここから本文です

40代の子供が2人いる既婚男性ですが、若いカワイイ女の子たちにキャーキャーモ...

mei********さん

2014/8/2104:53:14

40代の子供が2人いる既婚男性ですが、若いカワイイ女の子たちにキャーキャーモテたい願望があります。どうやったら、そうなりますか?

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2014/8/2316:39:36

よく銀座などで、どう見ても70歳くらいの背のチンチクリンなハゲ爺さんが、体形も外国に輸出するために太らせたような肉付きの男が、そいうのが赤いスポーツ車なんかに18,9の若い可愛い子を横に乗せてガムなんか噛んでいたりするのを見かけるわけです。

たぶん札束に眼鏡をつけただけのつまらない男だと思うのですが、どういう訳か女子は金持ちに弱いみたいで、美人とかかわいい子は維持費に金がかかるために、どうしてもそういう金持ち男に集まってくる仕掛けになっているようなんですが。

勿論、そうのような男を軽蔑するのですが、「 女にもてる 」については尊敬しなければならないわけです。何んちゃらかんちゃら言っても、毎日女に囲まれて生活するような男は、うらやましいし自分もそのようになりたいと人生設計なんかして、電通とかTBSをめざしちゃうわけです。

そんなわけで、ぜひぜひあなたにも金もうけして欲しいわけです。そうすれば、こんな質問は決して出ないはずだと思うのです。不思議なことですが、りそな銀行の預金通帳の金額が1,000万円を越えたあたりから女子のほうから近づいてきます。試す価値ありです。

金で愛は変えないと言うような人もいますが、資産100億円以上の人は、決して「 金で愛は買えない 」みたいな馬鹿なことは言わないそうですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_r********さん

2014/8/2104:55:54

髪をセット!眉もセット!
すらっとした格好!
ピカピカの靴!爽やかな笑顔!

で、でも奥さんに怪しまれますよね…