ここから本文です

ジャニーズwestの藤井流星くんってなぜe-girlsの藤井姉妹の兄だとファンは知ってる...

ogaさん

2014/8/2105:37:13

ジャニーズwestの藤井流星くんってなぜe-girlsの藤井姉妹の兄だとファンは知ってるんですか?
藤井姉妹or流星くんがラジオとかで公言しているのですか?

共通点は
・大阪出身
・名字がどちらも藤井
・藤井姉妹は兄がいるとラジオでいってる
・流星くんも妹がいるとラジオでいってる
・顔が似ている

それくらいだと思うのですが、それだけで特定なんですか?
NMBの山田ななちゃんとジャニーズの中山優馬くんも姉弟ということがファンに知られてましたがどういう経緯で、確証はあるのかなと思いまして。(山田・中山は家族で海写真とられてたのでということもあるかもですが)

補足すみません。名前はいってませんでしたが堂本兄弟で藤井姉妹が公言してましたね!

閲覧数:
24,842
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goe********さん

2014/8/2817:39:58

Wikipediaに記載されてます!

中山優馬くんと山田菜々ちゃんの件も、中山優馬くんのWikipediaページにかいてありましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanayannさん

2014/8/2622:42:02

夏恋ちゃんか萩花ちゃんかどっちかは忘れましたが、関西ジャニーズJr.(当時)の兄が…
って雑誌で言っていたのをみたことがあります!!

あと、ジャニーズWESTの舞台などを家族で見に来ていたという情報もちょくちょくあります!!

E-girlsのコンサートか何かで、流星が夏恋ちゃんと萩花ちゃんに花を贈ったりもしていました!!

e09********さん

2014/8/2601:36:57

いつかの番組で萩ちゃんが
「3人でご飯行った時に夏恋が私と流星に対する態度が違うんですよ!」って言ってましたよ^ ^

お母さんとお父さんを
何回か見たことあるんですけど

流星くんと萩花ちゃんはお母さん似で夏恋ちゃんがお父さん似ですよ^ ^
まさに美男美女な兄妹ですよね!

yut********さん

2014/8/2412:58:48

藤井夏恋ちゃんが、
「兄のライブに行った」と
言っていましたし、
この画像も、兄弟同士じゃなければ
不思議でしょうね。

藤井夏恋ちゃんが、
「兄のライブに行った」と
言っていましたし、
この画像も、兄弟同士じゃなければ
不思議でしょうね。

2014/8/2311:56:22

雑誌で、藤井流星が言ってましたよ。
証拠です。

ex_********さん

2014/8/2109:31:19

地元の人発信とかじゃないですかね?


E-girlsファンの間では一昨年ぐらいから話題になってました多分