スズキの原付でレッツ4というのに乗っていて、ドリンクホルダー、小物入れを付けたいなと思ってますがネットでうまくでてこないです。

スズキの原付でレッツ4というのに乗っていて、ドリンクホルダー、小物入れを付けたいなと思ってますがネットでうまくでてこないです。 みなさんどのような物を利用しているか教えていただけますか?

100円ショップ1,114閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

バーハンドルのやつだと100均うっているやつで代用できるけど 加工で取り付けるしかないよ多分

その他の回答(2件)

0

100均のドリンクホルダーやカゴ状の物を薄いアルミ板とビスでインナーカウルに止めて使っていました。 インナーカウルに穴が開くけど、取り外しが簡単なので不便に感じたら外せばいいだけです。 また、錆や汚れが気になれば付け替えればいいだけです。 欠点は重量物には耐えられないことかな?