ここから本文です

おすすめのマイクラゆっくり実況者を教えて下さい! ちなみに僕が最近みているのは...

rarirariwebさん

2014/8/2109:44:15

おすすめのマイクラゆっくり実況者を教えて下さい!
ちなみに僕が最近みているのは、
https://www.youtube.com/user/tocorice マイクラほのぼの実況

https://www.youtube.com/channel/UCbxSxANedXagGpoELhWfFdQ 嘘クラ
https://www.youtube.com/channel/UCTeZze9VlW1rdxVkg67xDgQ/videos 無知クラ
等、他3こ位です。

閲覧数:
959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/8/2200:38:12

おすすめなのは

7komaさんの自由気ままにマインクラフト
https://m.youtube.com/user/7komakazuki

ポコたくやさんのゆっくりマルチでシリーズ
https://m.youtube.com/user/pokotakuya

ですね

質問した人からのコメント

2014/8/24 21:59:02

降参 ありがとです!見てみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2014/8/2118:05:59

有名な方だと、赤髪のともさんのあかがみんクラフト

https://www.youtube.com/channel/UCEIMvzf3R9d3_2A3IAajvHg

茸さんのMinecraft実況

https://www.youtube.com/user/take0920you

個人的に一番好きなのは、ペイントさんのマイクラ日常

https://www.youtube.com/user/peinto1008

です。

どれも面白いのでぜひ見てみてください!!