ここから本文です

ブラックリストに十回登録しても「くやしい、くやしい」と泣きながら回答してくる...

sek********さん

2014/8/2109:52:37

ブラックリストに十回登録しても「くやしい、くやしい」と泣きながら回答してくるブサメンはなぜそんなにしつこいのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2014/8/2117:40:19

「くやしい、くやしい」と泣きながらブラックリスト登録してるのはお前だろ?

ていうか、俺からの回答をBAしたくて待ってたんだろ??(笑)
ほれ、負け惜しみBA攻撃してきなさい。

質問した人からのコメント

2014/8/21 17:57:04

どうしておまえはくやしがるんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえはおまえやwwwwwwwwwwwwwwwwおまえはイケメンにはなれんのやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえがくやしがって新idこしらえるのが目に浮かぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww