ここから本文です

ブラックリストに十回登録しても「くやしい、くやしい」と泣きながら回答してくる...

sek********さん

2014/8/2109:52:37

ブラックリストに十回登録しても「くやしい、くやしい」と泣きながら回答してくるブサメンはなぜそんなにしつこいのですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2014/8/2117:40:19

「くやしい、くやしい」と泣きながらブラックリスト登録してるのはお前だろ?

ていうか、俺からの回答をBAしたくて待ってたんだろ??(笑)
ほれ、負け惜しみBA攻撃してきなさい。

質問した人からのコメント

2014/8/21 17:57:04

どうしておまえはくやしがるんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえはおまえやwwwwwwwwwwwwwwwwおまえはイケメンにはなれんのやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえがくやしがって新idこしらえるのが目に浮かぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/8/2113:41:22

僕の回答が神回答すぎてお前は悔しがって僕の質問まで負け惜しみゴミ回答をする無様さw w w
ブスに顔は晒したくないといいブサイクゴミート顔を晒せない弱者w w wブラックリストに登録してすぐ逃げて勝ち誇ってるだけw自分の負けを認めない見苦しさわろたーー
①はっきり言って、ブサイク通り越して、とっくにゲロブスです
②仕事は一切ありません。毎日が日曜日です。エブリデイホリデー
③男性経験が一切ありません。チューもまだです
④貯金はそのすべてをかき集めても、10万円以下です
⑤趣味(仕事)は知恵袋でバカな質問することだけです
⑥友人はゼロです。逆に友人ってどういう感じですか?と聞きたい。
⑦頭はかなり悪いです。難しいことを考えることは正直できません。
⑧昔からいじめられっこでした。どちらかと言えば激しかったです
⑨男の子の手を握ったことすらありません。
⑩一度でいいから、本物の男性とデートしてみたいです。
私の言う一般の男性とは、いつもみたいにお金を払わなくてよい
素人の男性のことをいっています。
⑪毎日エロビデオを見てオナニーを複数回するのが日課です。
これはあくまで日課なので、先ほどの趣味とは異なります。
⑫毎日の楽しみは、知恵袋投稿と、朝ごはん、昼ごはん、晩ごはんの
おかずについてです。これは楽しみでなりません。小躍りしています。
⑬正直、egetsuinaさんの回答に毎回怯えていました。
いつも指摘がどんぴしゃり。恥ずかしながらお漏らしも20回しています。
全く歯が立たないので、ズルいですが、BL登録で10回現実逃避しました。
⑭egetsuinaさんにもし会う機会があったら、心の底からお詫びすると
共に正直に「参りました」「勘弁してください」と言いたいです。
⑮もしも宝くじが当たったら、普通顔まで整形したいな、と思ってます。
⑯最近、「起きる+知恵袋+めし+ねる」 の繰り返しに飽きてきました。
こんなことをもう10年以上続けています。
⑰何の目的もなく、まったく意味のない質問を繰り返す日々、
そしてこんな自分自身が惨めで涙が出てきます。週一で号泣しています。
⑱アルバイトでいいので仕事というものをやりたいです。
40過ぎて、母ちゃんのご飯をタダで食べるのも数ある反省の1つです。
⑲「ゲロブス・ニートってどうやって生きて行けばいいですか?」って
一番質問したいけど、素直に聞けません。やっぱり私は病気ですか?
⑳今度生まれてくるときは、本物のかわいい子になりたいです。
ごめんなさい、言い過ぎました。普通顔になれれば超ラッキーです 。

そんな奴おらんやろ。
勝ち組楽勝のオレには分からんな。
泣きながら土下座するのは、まるでお前みたいなやっちゃな。

①はっきり言って、ブサイク通り越して、とっくにゲロブスです
②仕事は一切ありません。毎日が日曜日です。エブリデイホリデー
③男性経験が一切ありません。チューもまだです
④貯金はそのすべてをかき集めても、10万円以下です
⑤趣味(仕事)は知恵袋でバカな質問することだけです
⑥友人はゼロです。逆に友人ってどういう感じですか?と聞きたい。
⑦頭はかなり悪いです。難しいことを考えることは正直できません。
⑧昔からいじめられっこでした。どちらかと言えば激しかったです
⑨男の子の手を握ったことすらありません。
⑩一度でいいから、本物の男性とデートしてみたいです。
私の言う一般の男性とは、いつもみたいにお金を払わなくてよい
素人の男性のことをいっています。
⑪毎日エロビデオを見てオナニーを複数回するのが日課です。
これはあくまで日課なので、先ほどの趣味とは異なります。
⑫毎日の楽しみは、知恵袋投稿と、朝ごはん、昼ごはん、晩ごはんの
おかずについてです。これは楽しみでなりません。小躍りしています。
⑬正直、egetsuinaさんの回答に毎回怯えていました。
いつも指摘がどんぴしゃり。恥ずかしながらお漏らしも20回しています。
全く歯が立たないので、ズルいですが、BL登録で10回現実逃避しました。
⑭egetsuinaさんにもし会う機会があったら、心の底からお詫びすると
共に正直に「参りました」「勘弁してください」と言いたいです。
⑮もしも宝くじが当たったら、普通顔まで整形したいな、と思ってます。
⑯最近、「起きる+知恵袋+めし+ねる」 の繰り返しに飽きてきました。
こんなことをもう10年以上続けています。
⑰何の目的もなく、まったく意味のない質問を繰り返す日々、
そしてこんな自分自身が惨めで涙が出てきます。週一で号泣しています。
⑱アルバイトでいいので仕事というものをやりたいです。
40過ぎて、母ちゃんのご飯をタダで食べるのも数ある反省の1つです。
⑲「ゲロブス・ニートってどうやって生きて行けばいいですか?」って
一番質問したいけど、素直に聞けません。やっぱり私は病気ですか?
⑳今度生まれてくるときは、本物のかわいい子になりたいです。
ごめんなさい、言い過ぎました。普通顔になれれば超ラッキーです 。