ここから本文です

Sexy Zoneのマリちゃんと聡ちゃんはライブとかでほっぺにキスしたんですか?

yuk********さん

2014/8/2110:25:09

Sexy Zoneのマリちゃんと聡ちゃんはライブとかでほっぺにキスしたんですか?

閲覧数:
925
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2014/8/2811:02:25

マリはしょっちゅう聡くんのほっぺにちゅーしたりしてますよ。
たぶんマリはドイツ出身なのキスをするっていうことがそんな珍しくないっていうか、習慣っていうか...
ちゅーされて聡くんも嬉しそうですしね。
あとよく2人は風磨くんにちゅーされてますね笑

質問した人からのコメント

2014/8/28 14:14:14

感謝 ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2014/8/2711:32:07

(2人は)キスしたのではなく
”Kissされた”(2人とも)

風磨クン、すぐKissしちゃうからな~

pwb********さん

2014/8/2311:31:29

こんにちは、勝利君LOVEヲタです。

多分、マリウス君と聡君はほっぺにキスしたところは見てませんね…もう一度ライブ映像を確かめて見ます…こんな感じですみませんm(_ _)m