ここから本文です

三重県北部に、もくもくファームのように手ぶらで行ってBBQができるところはありま...

kar********さん

2014/8/2112:01:19

三重県北部に、もくもくファームのように手ぶらで行ってBBQができるところはありませんか?

桑名市在住で、もくもくファームまで1時間半ほどかかります。もう少し近ければ…というワガママな

のですが…

閲覧数:
656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/8/2114:34:35

鈴鹿サーキットでもやってたはず………。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2014/8/2212:54:11

モクモクファームより近いのは、三重県では鈴鹿サーキットhttp://www.suzukacircuit.jp/camp_s/index.htmlです。
あとは、
三重県じゃないですが、岐阜県の上石津にあります。桑名から1時間弱です。
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~midorinomura/bbq.html
愛知県にも、新舞子マリンパークhttp://www.marine-park.jp/shop/とか南知多グリーンバレイとか魚太郎浜焼きバーベキューなら、桑名からなら高速使って1時間半かからずにいけます。
ただし、食材の質などを考えると、私ならモクモクファームに行きます。ETC割引が極端に減って、東名阪の渋滞もマシになりました。魚介系なら魚太郎かな?